編集・制作

会社概要、各種パンフレット、チラシなど。「宣伝物」は数多くあります。大量に作ってばら撒く・・・なるほど、その通りなのですが、そのひとつ一つに役割を持たせていますか。

何を説明し、何を説明しないのか。WEBサイトや看板から配布物まで、戦略的な役割を持たせることから始まります。

例えば、 投げ込みチラシで、知ってもらうと同時にWEBサイトを見てもらう。 WEBサイトはお客様に、興味を持っていただき、問い合わせてもらう。 会社概要・パンフレットで、成約してもらう。
というように、それぞれのツールの特性を生かして役割を明確にした上で、その目的を達成するために最も有効な形でデザインする。このことが重要なのです。

グラフィックデザインから書籍編集まで。紙媒体のことならおまかせを。

 

 

ブックコレクションを見る